「東京都・足立16中人権侵害事件」とその後

アクセスカウンタ

zoom RSS その気になってるつっちー

<<   作成日時 : 2008/06/03 06:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

画像


土屋都議がお芝居に出る。昭和天皇の役で出演するらしい。これは昭和天皇になりきってるつっちー。
うーん、もうちょっと神秘な漂いが欲しいとこだけど、けっこうイケテル感じ。
頑張ってね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

以下、つっちーのHPから

稽古もいよいよ大詰めに入ってきた。
実写と舞台を組み合わせた構成は、現実味を舞台に持たせる。
26日の今日のつっちーに書いたように、英霊は一体どこに帰ればいいと為政者たちは思っているのだろうか。
『俺たちのこと後世の人たちは覚えていてくれるだろうか』
と言うせりふがあるが、私はこのことばを全ての日本人に突きつけたい。
ITで財を築くのも結構、フリーターもひとつの生き方かもしれない。しかし、私たちの先輩が、ほんの数十年前に命をかけて守ろうとしたのは、今の日本だとはとうてい信じがたい。
反戦だとか言うのは簡単だ。問題は、西欧列強の東亜侵略にどう日本が生き残り、そして、最後の戦いに参戦したかだ。
悠久の大義と言うことばがある。
この意味をもう一度考える必要がある。
先日、中年男性が、東武東上線で握り飯を食べていた。
「おじさん、いい年をしてみっともないことをするなよ」と言ってやった。
「何が悪い」と平然と言い返してきた。
「貴様のようなやつがいるから青少年が真似をする。日本人としての気概をもっているのか」と言ったら黙ってしまった。
少しは後ろめたさがあったのだろう。
特攻隊はこんな日本を残すために死んだのではない。
何のために死んだのか。答えは靖国にある。

帰って来た蛍の日程はカートプロモーションにお問い合わせ下さい。
 電話 03−5431−3142
6月6日から15日まで  新宿SPACE107
   制作総指揮  土屋たかゆき
   プロデューサー 柿崎裕治
チケット:ぴあなどで販売 前売り5000円

写真は、昭和天皇役で出演する土屋都議

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Bui levitra.
Bui levitra. ...続きを見る
Bui levitra.
2008/09/21 11:12
プラダ トート
その気になってるつっちー 「東京都・足立16中人権侵害事件」とその後/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/10 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バカですね
なーなー
2009/12/26 22:53
都議風情が天皇陛下に成り代わるとは不敬千万である
みや
2011/01/18 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
その気になってるつっちー 「東京都・足立16中人権侵害事件」とその後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる