「東京都・足立16中人権侵害事件」とその後

アクセスカウンタ

zoom RSS 足立16中裁判完全勝利祝賀集会写真2 懇親会

<<   作成日時 : 2008/06/01 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

H20.05.21、祝賀集会の後に懇親会を行いました。
画像
小林正会長の挨拶。私はこの人を見ると、いつも、教職にあって組合に引き抜かれたのが運命の分かれ目だと思う。この人には本当は、学校教育の現場にずうっといて欲しかった。きっと、現場ですばらしい教育実践をしたと思う。教職組合は本当は優秀な人材が豊富にあるところだ。あの多くの優秀な人材を、もっと良いことに使えば、日本のくにはどんどん良くなると思う。

画像
西村修平氏の挨拶。増田都子女史にとっては魔の街宣運動であったにちがいない。彼は、明治維新の志士の心意気で街宣マイクを握り続ける。今までも、そしてこれからも。

画像
元鎌倉市議伊藤玲子先生。私はこの方とも色々な活動をした。増田女史と裁判における集会、傍聴には殆ど足を運んでくださった。お世話になりました。

画像
古賀先生がシャッターを押してくれた。平成の諸葛孔明、勝俣弁護士の笑顔が印象的。この人は笑顔にも知性が漂う。私の顔に笑顔がないのは、この日、体調を崩していたため。気をつけていたつもりだが、表情にあらわれてしまった。気管支炎と頭痛であったが、無理をして出向いた。この後、23日から25日にかけて韓国へ行ったが、韓国ではもっと調子が悪く、声がまったく出ず、食欲もなくフラフラだった。

画像
西村修平氏と平成の志士たち。西村氏はタンカも切るが短歌もたしなむ。オペラを愛するロマンチストだ。

画像
土屋都議とドン増木。

画像
盟友ふたり。日本一の良い男達。懇親会でも多くの写真を撮った。それらを見ると、我が陣営に集まり協力して下さった方々は、大変優秀であったと思う。叡智と勇気と志をもって、私達は勝ったのである。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
完全勝利 おめでとうございます。
古賀先生は、武士の風格あり
土屋先生は、自民党以上自民党員みたい

私はこの2人が大好きです。
富士山2000
2008/06/12 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
足立16中裁判完全勝利祝賀集会写真2 懇親会 「東京都・足立16中人権侵害事件」とその後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる