「東京都・足立16中人権侵害事件」とその後

アクセスカウンタ

zoom RSS 足立16中裁判完全勝利祝賀集会写真

<<   作成日時 : 2008/06/01 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平成20年5月21日、都議会棟会議室で足立16中裁判完全然勝利祝賀集会が開かれました。その時の写真集です。

画像
のまりんと古賀都議。増田都子元教員のおかげで、随分長いお付き合いができました。
画像
ジャーナリスト櫻井裕子先生と土屋都議。七生の裁判でも桜井先生にはお力添えがいただけそうです。

画像
船橋の中村実市議と土屋都議。中村市議については、今年初めの平川和子事件で援護射撃をいただきました。

http://constanze.at.webry.info/200801/article_1.html
http://constanze.at.webry.info/200801/article_12.html

画像
教育正常化裁判小林正代表の挨拶。いつもながら、ノーブルな雰囲気。

画像
知将勝俣弁護士。カミソリのような切れ味の頭脳と笑顔と知略。大胆にして慎重、柔にして剛。これからも、たよりにします。

画像
突撃隊の最前列にはこの人。徳永弁護士。ややお疲れ気味。大江裁判で忙しかったらしい。身体は疲れていても、口は決して疲れないこの人。一見、ひらめきと直感で動いているようだが、何の何の。その計画性は緻密を極める。

画像
古賀都議の挨拶。いつもながら端正な面持ち。しかし、体内の血潮には大和民族の魂が宿る。武士道を地で行く侍。

画像
土屋都議。我がホークアイ。いつまでも突っ走るでしょう。

画像
展転社の藤本さん。日本で一番風変わりな出版社の社長。頑張ってね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足立16中裁判完全勝利祝賀集会写真 「東京都・足立16中人権侵害事件」とその後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる